

全ては神の行った。


全ては神の行った事なので特に何も感じないのが現状だ。

この世に起る現象は全て神様が行っているので特に何も感じない。
私の実感だ。
悲しみも嬉しさも何も感じない。

神様が何を思い、どう行動するのかは私たちには計りしれない。
いわゆる、先が見えない状態だ。

こう言いながら、この瞬間に私のマンションに飛行機が墜落するかもしれない。
不幸だが幸運かもしれない。

なぜ私は生かされているのか分からない。
いつ死んでもかまわないのだが、私は生きている。

十分この世界を堪能したし、この世界に未来は無いのは実感している。
私が生きている意味があるのか分からない。

もちろん生きている楽しみはある。
それがないと生きる意味は無い。

o(*⌒─⌒*)o





世界バレー2014で、ベルギーに勝っちゃいました。


世界バレー2014で2戦目の
ベルギーに勝っちゃいました。

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ

やっぱり
江畑幸子ですね。

江畑幸子が出ると、
安心できますね。

決して、迫田が悪いという事ではないです。

私的には江畑と迫田が同じ場所でプレイできるのを楽しみにしています。
未だに実現できないですが。
せっかくのハイブリッド6ですからね。
基本的に得点力が高い選手を起用する戦術ですよね。
眞鍋はどう思っているかな?

観客は皆さん同じ事を考えているのですが
眞鍋監督は違う様です。
難しいのでしょうか?
江畑と迫田が同じ場所でプレイできるのを楽しみなのですが。



o(*⌒─⌒*)o










世界バレー2014で初戦で負ける


世界バレー2014で初戦の
アゼルバイジャンに敗れるというありえないことが起ってしまった。

かなりの格下にやられた、いわゆる番狂わせだ。
バレーボールでは通常これは殆どないのだが。
それをやられてしまった。

眞鍋は何をやっているのか。
驕り・慢心・油断としか思えない。

1ラウンド5戦全勝を言っていたのに初戦から負けた。
有言不発だ。
木村も可哀想に試合後に顔面蒼白だ。

しかし、江畑幸子は出なかったな。
調子悪いのか?
でも、こんな試合に出されなくて良かったかも。



(ノ_・、)グスン…


チームジャパンが金メダルを取る

私の人生で、世界一に面白いことに、
バレーボール女子ワールドグランプリ2014決勝ラウンド がある。
楽しい。待ち遠しい。
本日8月20日、午後7時から5連戦が始まる。
勝敗は勿論で関係はあるが、私の最大の関心は江畑幸子が活躍する事しかない。
そして、チームジャパンが金メダルを取る事。
金メダルを取れる位置にあるということ。
毎日応援しよう。


o(*⌒─⌒*)o


仕事のやり方。

皆さんは殆どの人が、通勤していると思う。
私は殆ど通勤しない生活を15年以上している。

多分、常識とは離れた生活をしている。
妻も子どももいないので天涯孤独というわけだ。

何が楽しみかというと、仕事とかテレビだ。
仕事してない時はテレビを観て、インターネットして、食べているか寝ている。

最近は仕事が暇なので殆ど、テレビ観て、インターネットして、食事して寝るの繰り返しだ。
外に出るのは食事の買い出しだけ。たまに仕事の打ち合わせ。

生きているのか死んでいるのか分からないでしょう。普通の人には。
だが生きています。

いつ死んでもいいのだが、お迎えが来ない限りは生き続けるだろう。
多分、このままいくと100歳まで生きそうだ。
親戚は80歳前後で死んでいるので殺されたり自殺しなければそれぐらいで死ぬだろう。

今、何が楽しいかと言えば
仕事と食事と寝る事とバレーボールだ。
それ以外はそれほど楽しくはない。

以前は映画とかドラマとかバラエティとか楽しかったのだが、今はまったく楽しくない。
暇つぶしに観て笑ったり悲しんだりはしているのだが。

寂しいと思う事はあるが
比較すると、他の人よりだんぜん、幸せかもしれないと思う日々だ。
このまま幸せのまま死んでしまうのかな。
この先、不幸せになっても99%幸せだったからどうでもいいか。

妻や子どもがいる生活は楽しいですか?????
聞いても、多分私には理解できないだろうが。

今、結婚したら、苦痛が増えるので死ぬ前に妻や子どもが出来たら他の楽しみが増えるかもしれないかも。
それもまた人生かもしれないが、できればしないですんだらまた幸せ?

とにもかくにも
私は苦痛が大大大大大大大大大大嫌いなのだ。

その一つに
旅行が大嫌い。
移動時間が大嫌い。
飛行機・列車・バスが嫌い。
どこでもドアがあれば大好き。


o(*⌒─⌒*)o




プロフィール

ウッチー2011

Author:ウッチー2011
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
⬇これは宣伝です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
