スポンサーサイト


迷惑メールを見たくない人・・・


迷惑メールを見たくない人。
対処方法があります。

メールを受信したい、受けたい人の
メールアドレスだけを登録しておくことです。
簡単です。登録した人以外をメール受信拒否したらいいだけです。

知らないある人があなたにメールします。
受信拒否しているので当然あなたは絶対見ません。

ある人はあなたに電話します。
「メールを見てね」と知らせます。
単純でしょ。
電話しない人はあなたに必要のない人です。
メールなんて無視しましょう。

不快なメールは見ないでいいです。

メールで悩む人がいます。
今は、メールで全く悩みません。

でも、初めての人のメールを拒否するのも失礼だと、お考えのあなたは存在します。
私も迷惑メールを20年間、拒否したことがありません。
拒否する理由がないからです。

最初はメールがないのが寂しかったからです。
どこかからメールがあるのが楽しかった。
今も楽しいのですが。

現在コンピュータで一応毎日100件位は受信します。
20年間で100件位なので少ない方でしょう。
どこかに登録したら毎日1000件はあるでしょう。
毎日100件でも中身を見ることはないです。
たまに気まぐれで、どんなところから来てるかなとタイトルだけ見ます。

面白いです。
タイトルの変化が、時代の変化が。

多分、お金もらって送ってくれているのです。
お金払う人がいるんだと感心しますね。
本当に感心します。その努力に。

絶対必要なメールは個別のフォルダに保存されます。
すぐわかります。
何億件迷惑メールがあっても同じです。

これはコンピュータ(PC)での対処です。
ここ十年以上、コンピュータ(PC)は月定額制ですので送受信何億回しても定額です。
それも安いです。ただならもっといいのですが。

インターネット初期は定額はありませんでしたので、通信料はそれなりの金額を払っていました。
今の携帯電話と同じです。
ですが、携帯電話も定額制がポロポロと出てきていますので、どうなることでしょうか。
定額制で安くなったらいいのですが。ただならもっといいのですが。
そしたらインターネットをバンバンやりまくるのです。

現状では
携帯電話だと全く違いますのでご注意を。
携帯電話は迷惑メール受信に金を払わなくてはならないからです。
携帯電話で迷惑メールを送るには送る方も金がかかります。
だから携帯電話から迷惑メールを送る会社はありません。
コンピュータ(PC)から送るのです。

メールアドレスはランダムに検索します。

携帯電話で最悪なのは受信する人だけが金を払わなくてはならないのです。
そういうシステムですので不満は言わないこと。

失礼しました。
不満は言っていいのです。日本ではどんどん言ってください。
「そういうシステムはおかしい」
「私は不当に料金を支払っていた被害者です。」
と、裁判所に提訴、検察庁に告訴、被害届を出してください。
もちろん、相手を特定してくださいね。

受理されたら面白いですよね。
受理されたらあなたの主張は確実に通ります。
そして損害賠償裁判がどんどん起こります。

した人いるのかな。私が知らないだけか?
某携帯会社は困るでしょう。

良い社会を目指しましょうね。

弱者が弱者でないために。
悪徳業者は死んでしまえ。

悪徳業者に協力するのは犯罪です。
生活のために、悪徳業者に協力するのは犯罪です。


これはただの日記です。




o(*⌒─⌒*)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウッチー2011

Author:ウッチー2011
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
⬇これは宣伝です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
