

Dell Inspiron 1150 の不思議

Dell Inspiron 1150

不思議な現象だ。

息を吹き返してしまった。
電源ボタンを何回も押しても何の反応をしなかった
ノートパソコンなのだが。
部品取りに購入したものだ。


分解して組み立て直したら、
なんと起動するではないか。
バイオスまでには至らないが、

私の経験上そんなことはない。
死んだ、コンピュータが生き返るとは。
単純に、死んでなかったということだろう。

ジャンクで購入したものだ。
ちょっと感動してしまった。

オイオイオイオイという感じ。

それも
自分の死んだと思っていたバッテリーも機能しているではないか。
電源アダプタを繋がなくても
バッテリーだけで起動してしまった。
dellのロゴが見えている。
なんだこれはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
少しの時間だけどね。

検証する必要はあるが。
この子は何なんだ。

後ほど連絡しますね。


o(*⌒─⌒*)o




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウッチー2011

Author:ウッチー2011
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
⬇これは宣伝です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
