

ロンドンオリンピック 女子バレーボール ブラジルとの運命の準決勝!


ロンドンオリンピック 女子バレーボール ブラジルとの運命の準決勝!
約20時間後。

またもブラジルとの戦い。
2010年世界バレーと同じ状況となりました。
 準決勝、日本は負けてます。
 そこから3位決定戦でアメリカに勝利。
2011年ワールドカップは順位に関係ありませんがブラジル3-0、アメリカ3-0で完全撃破。
実力は僅差ですが日本が上ですよ。
勝ち癖はついてます。でもなーーー。
どちらに転ぶかな。
応援で日本に転がしましょう。

少しでも迷いがあると負ける戦いです。
少しでもミスがあると負ける戦いです。
こんな時、必ずバレーの神様が出てきます。
努力した方にチョットだけ味方してくれます。

ブラジルは現在世界ランク2位ですが1位を長く続けていました。
バレーボールにフロックはありません。
実力がある方に完全に勝利が来ます。

皆さん応援しましょう。
応援がチョットだけ力を貸せるかもしれません。


準決勝は
・日本はブラジルと
・韓国はアメリカと
  韓国が勝つ可能性は結構あります。
  日本が負けたイタリアに勝ってますし。3-1はすごいです。
  しかし予選ではアメリカが3-1で勝ってます。
  これも面白い試合と思います。
日本・韓国が勝つと最高の日韓戦になります。
アジア最強のバレーボールとなります。


しかし、同時間に女子サッカーの決勝戦とは何という巡り合わせ。
どちらもライブで観たい。
分けてくれーーーと言っても仕方ないか。
サッカーファンの方が多いからな。

眠れない夜が続きます。

もちろん私は女子バレーボールをライブで観ます。
勝つと信じて、テレビ前で応援します。頑張れ!!!!!!!




女子バレーボール 準決勝
8月9日(木)  19:30【日本時間 翌03:30】
女子サッカー 決勝
8月9日(木)  19:45【日本時間 翌03:45】





o(*⌒─⌒*)o


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウッチー2011

Author:ウッチー2011
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
⬇これは宣伝です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
