

ロンドンオリンピック 女子バレーボール 準々決勝 放送予定


ロンドンオリンピック 女子バレーボール 準々決勝 放送予定

日本×中国戦
8月7日(火曜日) 午後9時~ NHK総合
ロンドンオリンピック(中継)◇バレーボール女子・準々決勝
 最後はやはりNHKが放送するらしい。
 当日までどこが放送するか分からなかった。
 早く対応して欲しいものだ。
 準々決勝は4試合あるので順番が分からないからしかたないかな。

この戦いに勝つと、誰もが無理と思っている金メダルも見えてくる。
バレーボール界の正念場だろう。

大きな大会では、中国には殆ど負けている。
過去のオリンピックでも対戦は全部負けている。
  http://www.jva.or.jp/japan/records/international/olympics/womens/record.html
負け癖がついていると言っていいだろう。
これを打ち破らない限り、ここで終わる。
頑張れ!!!



※※※※
その他の組み合わせと予想です。
・ロシア-ブラジル-------ロシアが勝つかな、ブラジルは最近は不調だ。
・イタリア-韓国-------イタリアが勝つだろう、中国に負ける程度なので。
・アメリカ-ドミニカ共和国-------アメリカが勝つ
-------後ろは予想。
サッカーと違い、バレーボールでの番狂わせは殆どない。
実力がそのまま結果となる。予想通りの結果になるだろうな。
このクラスになるとテレビ中継も観たいのだがないだろうな。

日本が中国に勝つとロシアかブラジルに当たる。
祈るばかりだ。


o(*⌒─⌒*)o





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウッチー2011

Author:ウッチー2011
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
⬇これは宣伝です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
