

新年ですね!!!


明けましておめでとうございます。

少し遅いですがご挨拶です。
何となく書く気が起こらなかった。

今年はどうなるのでしょうか?
今はいつもの年と変わらないのですが。

テレビ大好き人間なのですが、
年末年始、ほとんど観ませんでした。
だんだんと番組が不快になるのは年齢のせいでしょうか。
若い人もテレビを観ないという情報もありますが。

ただし
女子バレーボールの録画は
毎日、何時間も何回も観ています。
20回以上は観てますね。
暇な時間はずっとみてます。
こんな経験は私の人生ではじめてです。
何十回観ても飽きないのは何故でしょう。
何かが変わった気がします。
オリンピックまでこんな感じかな。

※※※※※
コンピュータ(MAC OSX LION)は
順調です。
最初に報告したトラブルはほとんど全て無くなりました。
快適に使ってます。
MAC OSX Leopard の人は LION に移行してもかまわないと思います。
システムで対応しない、特殊なアプリは無理ですが。
スリープ復帰直後の不具合はLIONでは現状までは殆どありません。
フリーズが1回は記憶してます。

◆現在もなお残る不具合かも
・ごくたまに再起動後にデスクトップに置かれたファイルが表示されません。
   ファインダー、オプション選択で表示されますので大丈夫。
・Firefoxではフリーズが多い。システムが悪いのかFirefoxが悪いのか分かりませんが
   当初よりは軽減されています。(我慢出来るくらいに)
   いろんなアングラサイトに行きますのでサイトが悪いのかもしれませんが。


私と見てくれた皆さんが
今年も(今年は)
楽しい年であるように願ってます。

それでは

o(*⌒─⌒*)o



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウッチー2011

Author:ウッチー2011
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
⬇これは宣伝です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
