スポンサーサイト


女子バレーボール、中国戦は予想通りの惜敗。

日曜日の中国戦は予想通りの結果となってしまいました。
2-3の接戦。あと数ミリでした。
やはりオウイメイだけに負けてしまった。
予想が外れるのを期待したのですが。
負け癖は簡単に治らない様です。

逆に韓国には負けた試合を観た事が無いのです。
勝ち癖が付いてます。

試合が終わった後の脱力感はどうにもならなかった。
でも本当に良い試合でした。
拮抗したゲームは本当に燃える。
ワンサイドゲームは本当に燃えない。
結果だけでいい。

近年では、本当に燃える試合でした。
テレビ局も全セット見せてくれました。
通常の延長は最長でも20分なので勝ったのかと予想して喜んでいたのだが
40分延長で負けてしまった。
予想を裏切る、多分初めての経験だ。

早くも2敗したので3位以内はかなり危うい。
奇跡が無い限り、今回はオリンピック出場権は得られない。
今後、全勝しなければほとんど無理だろう。

今日火曜のアルジェリア戦は多分勝てる。
勝たなくては絶望だ。
後日のアメリカ戦、ブラジル戦に勝てば何とかなるが、期待しよう。
奇跡は起こると信じよう。
勝てると期待させる、何かを日本は持っている。
応援しましょう。


仕事もそこそこ忙しいが。
今月はバレーボール、テレビ観戦がメインとなる。
コンピュータの話題は少ない。
スポンサーサイト

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウッチー2011

Author:ウッチー2011
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
⬇これは宣伝です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
