スポンサーサイト


バレーボール アルゼンチン戦は圧勝。

バレーボール アルゼンチン戦は圧勝でした。
3-0 不安を解消する戦いでした。
やはりイタリアには負け癖がついているのでしょう。

o(*⌒─⌒*)o

木村は調子が上がって、普通の木村で頑張ってくれました。
私の大好きな江畑も凄い活躍でした。
勝てる試合なので、江畑は3セット目は退きました。
3セット目も観たかったな。
勝てる試合なので、江畑は3セット目は退きました。
3セット目は少し苦戦してましたが。

私には木村と同等の選手なのです。
多分、木村と江畑が調子良かったら、どのチームにも勝てます。

もちろん、全員が一体とならなければ勝利など無いです。
要するに全員が100%仕事したら、日本は絶対勝てます。
日本のレベルはそこまで来ています。

私はファンなのでそんなところですが。
もちろん選手全部好きですよ。
監督は選手を選ぶの仕事ですから。

それにしても江畑をテレビ局は避けているのでしょうか。
凄いスターなのに!!!!
控えめで、スターらしくない所が大好きですが。
スポンサーが付いてないのでしょうか。
目立たせないように工夫しているのでしょうか。

あの身長(176cm)であれだけ決められるのは、
凄い練習をしているか、凄い才能があるとしか思えない。
小が大に勝る時です。
決まる時は外人選手に劣りません。気持ち良いですよ。
感動です。
録画で何度も観てます。

江畑は日本人らしいのに活躍をする代表です。
前日のイタリア戦でも大活躍です。
メディアはあまり言ってくれませんが不思議です。

日曜日の中国戦、不安です。
オウイメイは日本に対して安心感を持ってます。
逆に日本はオウイメイに恐怖を持ってます。
中国に対してではないです。
中国は全く強くないです。
過去は、オウイメイだけに得点されています。
これがバレーボールの怖さですね。
一人だけ怖い選手がいると負けてしまう。
チームスポーツなのにです。

中国が負けたチームに日本はことごとく勝ってます。
中国に対して負け癖が付いているだけです。
私は中国に勝った試合を観た事が無い。
一度くらい観てみたい。

日曜日の試合、ワクワクです。
また負けたかの絶望感か。
今度は、勝ってくれたの幸福感か。
ワクワクです。


o(*⌒─⌒*)o
スポンサーサイト

テーマ : いいニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウッチー2011

Author:ウッチー2011
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
⬇これは宣伝です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
