スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イタリアに負けた。ショック。女子バレーボール。

イタリアに負けた。ショック。女子バレーボール。
昨日の話だが、数時間後の今日はどうなる。


バレーボール好きなのでこのブログに入れます。すみません。
これぐらいしか楽しみが無いのです。
仕事なんてどうでもいい??
バレーボール専用ブログは作ります。オリンピックに向けて。
最近、仕事!!か、 も結構忙しいので空いている時間でやってます。


感想
ほとんど2セット以外は大差。
木村が調子悪かったな。イタリアには分が悪いのか。
木村の調子が悪い(得点源にならない)のはほとんどないのだが。
大好きな江畑と、新人の新鍋が得点源となったのは嬉しいが、負けは負け。

どちらもデータバレーだが日本はイタリアにほとんど勝っていない。
高さと守備力、経験と勝ち運(前回金)のイタリアが先を行っているのだろう。

このワールドカップは4位以下では意味が無い。

今日はアルゼンチン、不調のエース木村にはどんな戦いが待っているか?

頑張って欲しい。ワクワク。数時間後だ。
また好調な江畑が出て、出るだけで嬉しい江畑だが、活躍して、勝利すると嬉しいのだが。
眞鍋監督出してくれーー、そして、勝ってくれーー

o(*⌒─⌒*)o



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウッチー2011

Author:ウッチー2011
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
⬇これは宣伝です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。