スポンサーサイト


荒牧陽子がすごい、感動する。


ブログテーマに関係ない話題です。

荒牧陽子がすごい。

1回だけなら偶然だろうが3回も感動してしまった。

ものまねは大好きだった。
私の中では世界一の女性です。
最初から観てます。3回ぐらいしか観てませんが。

なぜか本物より凄い
観ていて毎回、なぜか涙が出る。
歌唱力が凄いからか?

本家でも涙は流しませんが、
彼女の歌声には、心があります

青木隆治の美空ひばりは正直、凄いと思いました。感動しました。
でも、青木隆治はものまねが凄いとしか思いませんでした。

でも、荒牧陽子は数分なのになぜか、なにか違う純粋な感動を与えてくれます。
私が、なぜそうなるのか理解不能です。
ものまねでこんな感動することなんてないと思ってました。

彼女は世界の大スターになります。

コウ、思うのは、私だけではないでしょ。

高校時代にシルベスター・スタローンの時も思いましたね。
無名の人間が世界スターになると感じる瞬間です。


o(*⌒─⌒*)o


スポンサーサイト

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウッチー2011

Author:ウッチー2011
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
⬇これは宣伝です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
