

反格差デモ ニュースに関して

反格差デモ 地球を一周 親より貧しい世代の反乱 (産経新聞) - Yahoo!ニュース
記事


“素人”がネットで集まり計画 東京占拠デモ
記事



これらのニュースに対しての感想を述べる。
このブログのテーマに合わないのですが載せます。
新しいブログを作ります。

ああ始まったなという感想。
一ヶ月以上続いているので、火種は消えない。
米国に始まったから驚きだ。

不景気に対する怒り
が出始めた。
私もその一人だ。

人々は怒っている。
誰もが怒っている。
意見を押し殺すのは止めましょう。
我々には幸福になる権利があります。

日本人は我慢するのが得意ですがやめましょう。
他の国はもっと裕福なのに不満なんですよ。
楽に金を稼ぎたいのです。
当然です。

金持ちは生きているだけで
何億も金を稼ぐのです。
誰がみても不公平ですよね。
それを変えましょうという動きです。

せこせこ働くより
これが通ると、働かなくても金が入ります。
多分。

こちらのブログとは種類が違います。
これらニュースに対して感想を述べるため、
新しくブログを始めます。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウッチー2011

Author:ウッチー2011
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
⬇これは宣伝です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
