スポンサーサイト


各種アフィリエイトに登録し出した

またLIONとは違う話題になってしまいます。

各種アフィリエイトに登録しているが
メールが多い所もあれば
少ない所もある。

多種多様だ。
当然そうなるだろう。

誰かがまとめる訳でもない。

全部規約読んで
全部のシステムに対応する様に努力している。
もちろん金の為だ。
趣味でこんな作業出来ない。

「人間って金の為には誰でも苦労するんだよ。」
実感した。
桁は違うんですがね。

日本では最低10万円あったら
人間一人生きていけます。大まかに言って。
家賃5万円で食費5万円なら凄い贅沢ですよ。
酒浸りの生活も出来ます。
親が生きてたら
働かなくても生きていけます。
家賃0円、食費0円
それも一生、死ぬまで。
働くのが、ばからしいでしょう。
実際にそんな国、腐るほどあります。
私はそう思います。

でも、でも、でも、でも、
人間て、生きるだけが目的ではありません。
って事になりませんか。
逆に早く死んだ方が、幸せかもしれませんよ。
って事になりませんか。

宗教的に言えば、
この世は地獄です。
この地獄をどれだけ耐えれば天国に行けるのでしょう。
神様。オーマイゴッド。
という問いかけになってしまうんですよ。

映画マトリックスで
敵方の主役が言いました。
「こんな臭い世界で生きたくない。」
言葉は違いますが。

こんな面白くもない世界で、私はなぜ生きているんだ。
なぜ何千年も生きていなくてはならないのか。
悪役は言いました。
言葉は違いますが。

だから映画「マトリックス」は大好きなんです。
マトリックスは1だけで良かったと思う人がいるでしょう。
なぜ2と3が作られたと思いますか。
その世界をもっと観たいと世界中が思ったからです。
プロデューサーはもともと3部作といってましたが、
売れたから作っただけです。
1はどうせこけるだろうと思った低予算映画なんですよ。

だから映画「マトリックス」は私の人生でもあります。
映画「マトリックス」で私の映画人生は終わりました。
それ以降、映画・ドラマを観ても、何にも感じなくなりました。
へーーーーって感じ。
自分の人生も、へーーーーって感じ。

ということで宣伝に入ります。

アマゾンで購入してください。
BD、DVDはアマゾンで。
色々試しましたがアマゾンで購入してください。
安い、早い、安心。
たまには、出て行ってどこかで、購入してもかまいません。
でも、普通はアマゾンで購入してください。
時間ができます、楽です。


マトリックスは3部作(トリロジー)です。
全部観た方が良いです。
もちろん、ブルーレイの方が良いです。多分。
私のはDVDです。
DVDを観る限り、もともとの画像はそれほど美しくない様な気がします。
BDでどれほど美しくなっているかが問題ですが。
最初は1999年なのでテープの時代です。
テープも持ってます。意味ないか。
テープ時代の最後の方の作品と思っても良いですね。
コンピュータ社会の未来を予言した作品です。
アクションではありますが。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウッチー2011

Author:ウッチー2011
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
⬇これは宣伝です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
