スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デザインについて一言


デザインについて一言

はっきり言いましょう。

デザインは誰でも出来ます。
どんなぼんくらでも、幼稚園児でも出来ます。
逆にそちらの方が天才かもしれません。

親が幼稚園児が描いた絵を
出版社か洋服屋かその他に
売り込めば良いのです。
買ってくれればそれはデザイナーの誕生です。
子供の絵を10万円で買ってくれれば御の字です。
1枚100万円で買うかもしれません。ぼろ儲けです。

分かりましたか。

それを誰が買うのかが問題です。
買ってくれる人が一生いたら金に困る事はありません。

もちろん買う人がいなければゴミ箱行きです。
そんなものです。

買ってくれる人を確保しましょう。
デザインの技術は勉強すれば、少しだけ頭が良ければできます。
買ってくれる人とはお金を出してくれる人です。

デザインを続ける為には買ってくれる人が重要なのです。

私はそれを30年以上続けています。
気楽な稼業ですね。


o(*⌒─⌒*)o

スポンサーサイト

江畑幸子 フランスリーグ優勝2015

江畑幸子 フランスリーグ優勝2015

江畑幸子がフランス、カンヌへ渡ってからネットで追っかけやってました。

最後の決勝戦の模様を日記で伝えます。
日本時間 2015.5.10 3:45(4:15?)頃からの決勝戦です。
これがフランス最後の試合の様です。
全部ネットのライブで観てました。開始5点くらいから表彰式後まで。
画質はテレビの様にいかないですね。アナログの半分くらいの画質。
ストリーミングはなぜ画質が悪いのでしょうか?
ネットスピードの問題ではありますが、今まできれいなストリーミングは体験してません。
途中、フリーズする場面もありましたが、数秒でした。
これが画質の限界かと思いながら観戦してました。
コンピュータはOSX Mavericks Chromeブラウザでの観戦です。

運が良かった。LIVEで検索したら出てきました。
誰かが無料で配信してくれているようです。合法か違法かはわかりませんがありがたい。
開始から5点ぐらいの状況でした。

江畑幸子の情報は yahooでは「EBATA RC CANNNES」と検索すると無数に出てきます。調べるのに困る事はありません。動画もそれに含まれます。インターネットは追っかけには最高です。誰かがアップしてくれます。勿論、全部追加料無しです。有料でもいいのですが、英語やフランス語での契約は危険が一杯です。誰かが契約方法を解説してくれると助かるのですが。 

ほぼ毎試合少しづつですが出ていた様です。サーブ起用からバックアタック要員の使い方ですがヤン監督も使ってくれた様です。フォーセットとのメンバー争いの様でした。

最後の試合はヴィクトリア(ビカ)の引退試合の様相。

1セット、2セットと連取されます。江畑は2セット後半、16:17の時点でサーブで起用されます。バックアタックがミスになったかな。それ以降は出番がありませんでした。
試合自体は3セットから5セットは大逆転劇です。見応えのある試合でした。

結果的には優勝という事でハッピーエンド?でした。
おめでとうございます。 o(*⌒─⌒*)o






プロフィール

ウッチー2011

Author:ウッチー2011
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
⬇これは宣伝です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。