

おまえは誰だ


おまえは誰だ?

面白い存在だ

おまえは誰だ?

不思議な現象だ。

おまえは誰だ?

なぜ私の心にお前は存在するのだ。

消えてしまえ。

と言ってもおまえは存在するのだろうな。
鬱陶しいから消えてしまえ。
と言ってもおまえは存在するのだろう。


死んでしまいたい。
お前は誰なんだ。

神か?



o(*⌒─⌒*)o






迷惑メールを見たくない人・・・


迷惑メールを見たくない人。
対処方法があります。

メールを受信したい、受けたい人の
メールアドレスだけを登録しておくことです。
簡単です。登録した人以外をメール受信拒否したらいいだけです。

知らないある人があなたにメールします。
受信拒否しているので当然あなたは絶対見ません。

ある人はあなたに電話します。
「メールを見てね」と知らせます。
単純でしょ。
電話しない人はあなたに必要のない人です。
メールなんて無視しましょう。

不快なメールは見ないでいいです。

メールで悩む人がいます。
今は、メールで全く悩みません。

でも、初めての人のメールを拒否するのも失礼だと、お考えのあなたは存在します。
私も迷惑メールを20年間、拒否したことがありません。
拒否する理由がないからです。

最初はメールがないのが寂しかったからです。
どこかからメールがあるのが楽しかった。
今も楽しいのですが。

現在コンピュータで一応毎日100件位は受信します。
20年間で100件位なので少ない方でしょう。
どこかに登録したら毎日1000件はあるでしょう。
毎日100件でも中身を見ることはないです。
たまに気まぐれで、どんなところから来てるかなとタイトルだけ見ます。

面白いです。
タイトルの変化が、時代の変化が。

多分、お金もらって送ってくれているのです。
お金払う人がいるんだと感心しますね。
本当に感心します。その努力に。

絶対必要なメールは個別のフォルダに保存されます。
すぐわかります。
何億件迷惑メールがあっても同じです。

これはコンピュータ(PC)での対処です。
ここ十年以上、コンピュータ(PC)は月定額制ですので送受信何億回しても定額です。
それも安いです。ただならもっといいのですが。

インターネット初期は定額はありませんでしたので、通信料はそれなりの金額を払っていました。
今の携帯電話と同じです。
ですが、携帯電話も定額制がポロポロと出てきていますので、どうなることでしょうか。
定額制で安くなったらいいのですが。ただならもっといいのですが。
そしたらインターネットをバンバンやりまくるのです。

現状では
携帯電話だと全く違いますのでご注意を。
携帯電話は迷惑メール受信に金を払わなくてはならないからです。
携帯電話で迷惑メールを送るには送る方も金がかかります。
だから携帯電話から迷惑メールを送る会社はありません。
コンピュータ(PC)から送るのです。

メールアドレスはランダムに検索します。

携帯電話で最悪なのは受信する人だけが金を払わなくてはならないのです。
そういうシステムですので不満は言わないこと。

失礼しました。
不満は言っていいのです。日本ではどんどん言ってください。
「そういうシステムはおかしい」
「私は不当に料金を支払っていた被害者です。」
と、裁判所に提訴、検察庁に告訴、被害届を出してください。
もちろん、相手を特定してくださいね。

受理されたら面白いですよね。
受理されたらあなたの主張は確実に通ります。
そして損害賠償裁判がどんどん起こります。

した人いるのかな。私が知らないだけか?
某携帯会社は困るでしょう。

良い社会を目指しましょうね。

弱者が弱者でないために。
悪徳業者は死んでしまえ。

悪徳業者に協力するのは犯罪です。
生活のために、悪徳業者に協力するのは犯罪です。


これはただの日記です。




o(*⌒─⌒*)o

神様に告げる。


神様に告げる。

おまえは何億年も何をしてしてきたのだ。

寝ていたのか?
寝ていたんだろう。

起きてたららら。
こんな現象はなかっただろう。

苦しいので言わない。

いうのも面倒だ。

たらたら。



o(*⌒─⌒*)o



私は平凡に過ごしている一庶民なのだ。


私は平凡に過ごしている一庶民なのだ。
特に金持ちでもなく、特に貧乏でもない。

昔は金持ちでないことに悲観した事もあったが今は幸せだ。

今は普通に暮らせることが一番楽しい。
金がなくても楽しく暮らせるぜぃ。
死ぬまでこんなで良いのだ。


例えば、芸能人。
彼らは私の数倍の収入があるだろう。

しかし私は全く彼らになりたいとは思わない。
負け惜しみか、強がりか?

彼らは私の奴隷なのだ。
私を楽しませるために存在する奴隷だ。
テレビで何か人かが、動き回っている。

普通はそう思わないのか。

私は仕事をしていて楽しいと思ったことがない。
逆に苦痛しかない。

本当は、私は一日中、ボーっとして暮らしたいのだ。
他人のために、仕事なんかこれっぽっちもしたくない。
だけど、頼まれるから仕事している。
これが現実だ。

だけど、仕事してると何か生きている感じがするんだな。

依頼があって、仕事する、金を得て生活してる。
何十年も。

日本人のイメージは仕事が楽しい人達だ。

私は、全く逆の人だろう。
外国の人も同じ、考えだろう

だから、私は全く理解できない。

仕事の依頼があると、仕事をくれてありがとう。
と言ったことがない。
本当は、仕事したくないのだが、頼まれるからするのだ。
30年間、仕事くれとは4〜5回位は言ったかもしれない。

仕事する人は、奴隷だと感じている。
要するに金の奴隷だ。

会社員は私的にいうと金の奴隷だな。
ごめんなさい。


金を得るために、いやいやながら、仕事している。
でも生きるためには働かないとダメなんだな、これが。

でも知ってるかい。
仕事しなくても生きられる国があるんだよ。
オイルマネーがジャンジャン入る国だ。
国民は全部働かなくてもいいだぜ。

日本人は絶望するだろうね。
そんな生活。

だから働く金持ちになりたくない。
 一生なりたくない。
だから働かない金持ちになりたい。
 それも生きがいないと思うけどね。

だからどっちにもなりたくない。

普通がいいんだよ。普通が。
苦痛と快楽が交互にやってくる生活。

私は金の奴隷にはなりたくない。
死ぬまでこのスタイルで生きて死ぬ。
楽しいな。


これは快感だろう。


o(*⌒─⌒*)o






小保方氏と理研


小保方氏と理研が ニュースになっている。

面白いので注目はしている。
誰がニュースにしたのかわからないが。

小保方氏が非難されているように思えるな。
団体が個人攻撃している。
かわいそうな状況だ。

どこかで結論が出されるのだろう。

多分、研究したことを発表しただけだと思われるのだが。

それは悪いことなのか?

研究データを捏造した様にみえることが論点なのか。
捏造した証拠はあるのか?

その論文を理研が否定するのは悪いのか?




一般人には全く理解できないニュースだ。
専門家でもわからないだろう。
一番の専門家が非難されているのだから。




どちらも悪者ではないように思える。
一番悪いのはニュースにした報道のようにも思えるな。
ニュースネタを探したのかな。
煙のないところに煙を出したのかな。




私に対する批判は棚においてください。


o(*⌒─⌒*)o



最近ヤフオクで出品している。


最近ヤフオクで出品している。

これが意外と儲かる。

儲かるというか。
買っていたものが、
要らなくなったものを処分しているだけなのだが。

現金収入だぜい。

一応
コンピュータには詳しいので
転売もできるかな。
と、甘い考えが・・・・
うーーーー。
仕入れはどうする。


o(*⌒─⌒*)o


最近のドラマや映画は綺麗すぎるな。


最近のドラマや映画は綺麗すぎるな。

ほんとはもっともっと現実は汚いのだが、
これがテレビ表現の限界なのだろう。
テレビは本当につまらない。

もっと新しいストーリーが観たい。
全部想定内の物語なので寝てしまうのです。
最近。年のせいでもあるのだが。

頑張れ8ちゃん。

o(*⌒─⌒*)o

この世は楽である。


この世は楽である。

苦しいと思ったら、死んだらいいのだ。
これは真実だ。

でも死ねないのが人間だ。
死なないようにできている。
これも真実。

皆死んだらこの世界は成立しない。
だって皆死んだら、どうなる。
わかりきった事を論じるな。
だから死なないようなシステムが成立している。

人が死なない様に、死なない様に誰かがつくっている。

困ったものだ。
バカが世界を・・・・


「だから皆死のう。」
と言っている私も死にたくないのだ。
それが人生なのかな。



o(*⌒─⌒*)o








プロフィール

ウッチー2011

Author:ウッチー2011
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
⬇これは宣伝です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
