

コンピュータゲームに関して


まあ馬鹿野郎が作ったとしかえ言えないゲームばっかりだ。
悲しい現実。
しかたない、技術の進歩は遅れている。

暇つぶしになんとなく好きなのでゲームをやっている。
勝ったり負けたりするが、金をかけられるゲームは皆無だ。
なぜ勝ったのか、なぜ負けたのか分からない。
なぜ勝ったのか、なぜ負けたのか教えてくれるゲームは無い。
だから馬鹿が作ったゲームなのだ。

勝つ為、負ける為のルールを作っているのだろうがそれが曖昧もこみち。

人は勝つ為に努力し、負けない為に努力する。
考えるのだ。
それが分からないゲーム作者は無能だ。
そう思うだろう。

ビジュアルも10年以上変わっていない。
unrealなどという古典的な技術にたよっている3D。
それ以上の新しい技術は存在しない。
ゲーマーが求めているのは多分現実より現実らしいビジュアルだ。
マトリックスの世界は
1000年以上くらい待たないとできないかもしれない。
すでに私は死んでいる。
しかしゲーム的に言うと、1000年後に生き返るかもしれないので期待しよう。
ゲームは地の果てに落ちるだろう。
すでに落ちている?

o(*⌒─⌒*)o





母親が亡くなって1年以上たちます。


心の支えが無くなった気がします。生きるのはどうでもいいような。何か寂しい。



毎日ニュースがあるが、
私に関係あるのは1つくらい。
毎日は見ていないけどね。

殆どは知らなくても生きて行ける。
くだらないニュースばかりだ。

他人が何億人死んでも関係無いしな〜。
地球が滅びても私には関係無いしな〜。
私だけは生き延びるから。
芸能界も関心無いしない〜。
私の関心は女子バレーボールの娘達だけ。
でも彼女達の話題は出ないな〜少ないな〜。
江畑幸子と木村沙織と・・・・
次のリオオリンピックは気になる。

普通は世間の人は人と係わり合って生きているんだな?
私には関係無いかも。

もともと人間関係が嫌いだから、
人と接触しない生き方をしている人だから、そうなるのかな。
仕事でも個人でも、他人と殆ど接触しない。
嫌われるのも嫌だし、外に出ると危険だし。
お肌に大敵の紫外線も気になる。
紫外線って生命にも大敵だと思う。
生命は紫外線で死ぬんだと思っている。

ほとんど24時間家にいる。
仕事の打ち合わせと、食事を調達するときに家を出る。
10年以上そんな感じ。
でも楽しい。自分らしく生きることができてるかな。

世の中にはそういう人もいっぱいいるんだ。
世間を知らないおばかな人達へ!!!
これも才能か?





o(*⌒─⌒*)o

プロフィール

ウッチー2011

Author:ウッチー2011
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
⬇これは宣伝です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
