

江畑幸子 フランスリーグ優勝2015

江畑幸子 フランスリーグ優勝2015

江畑幸子がフランス、カンヌへ渡ってからネットで追っかけやってました。

最後の決勝戦の模様を日記で伝えます。
日本時間 2015.5.10 3:45(4:15?)頃からの決勝戦です。
これがフランス最後の試合の様です。
全部ネットのライブで観てました。開始5点くらいから表彰式後まで。
画質はテレビの様にいかないですね。アナログの半分くらいの画質。
ストリーミングはなぜ画質が悪いのでしょうか?
ネットスピードの問題ではありますが、今まできれいなストリーミングは体験してません。
途中、フリーズする場面もありましたが、数秒でした。
これが画質の限界かと思いながら観戦してました。
コンピュータはOSX Mavericks Chromeブラウザでの観戦です。

運が良かった。LIVEで検索したら出てきました。
誰かが無料で配信してくれているようです。合法か違法かはわかりませんがありがたい。
開始から5点ぐらいの状況でした。

江畑幸子の情報は yahooでは「EBATA RC CANNNES」と検索すると無数に出てきます。調べるのに困る事はありません。動画もそれに含まれます。インターネットは追っかけには最高です。誰かがアップしてくれます。勿論、全部追加料無しです。有料でもいいのですが、英語やフランス語での契約は危険が一杯です。誰かが契約方法を解説してくれると助かるのですが。 

ほぼ毎試合少しづつですが出ていた様です。サーブ起用からバックアタック要員の使い方ですがヤン監督も使ってくれた様です。フォーセットとのメンバー争いの様でした。

最後の試合はヴィクトリア(ビカ)の引退試合の様相。

1セット、2セットと連取されます。江畑は2セット後半、16:17の時点でサーブで起用されます。バックアタックがミスになったかな。それ以降は出番がありませんでした。
試合自体は3セットから5セットは大逆転劇です。見応えのある試合でした。

結果的には優勝という事でハッピーエンド?でした。
おめでとうございます。 o(*⌒─⌒*)o







書く事が無いよーーー

特に変わった事が無いのでブログが更新できない。

うーーんとつまらない。

書く事が何も無い。

春かな。

コンピュータの事を書くつもりでブログを作ったのだが今は新ニュースが無い。
OSX10.9.5(マーベリックス Mavericks)が私の最新のOSだ。
速度に不満はあるがアップグレードする気持ちにはならない。
OS X v10.8 Mountain Lionでありたかった。
ヨセミテ(Yosemite)は最悪のOSXだろうと推測できる。
使っている皆様、お悔やみ申し上げます。
スティーブ・ジョブズが懐かしい。

女子バレーボール(江畑幸子)が好きなのだが
フランスのカンヌで楽しんでいる様子。
いいなーーー。
行きたいよ。


o(*⌒─⌒*)o

世界バレー2014で、ベルギーに勝っちゃいました。


世界バレー2014で2戦目の
ベルギーに勝っちゃいました。

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ

やっぱり
江畑幸子ですね。

江畑幸子が出ると、
安心できますね。

決して、迫田が悪いという事ではないです。

私的には江畑と迫田が同じ場所でプレイできるのを楽しみにしています。
未だに実現できないですが。
せっかくのハイブリッド6ですからね。
基本的に得点力が高い選手を起用する戦術ですよね。
眞鍋はどう思っているかな?

観客は皆さん同じ事を考えているのですが
眞鍋監督は違う様です。
難しいのでしょうか?
江畑と迫田が同じ場所でプレイできるのを楽しみなのですが。



o(*⌒─⌒*)o










世界バレー2014で初戦で負ける


世界バレー2014で初戦の
アゼルバイジャンに敗れるというありえないことが起ってしまった。

かなりの格下にやられた、いわゆる番狂わせだ。
バレーボールでは通常これは殆どないのだが。
それをやられてしまった。

眞鍋は何をやっているのか。
驕り・慢心・油断としか思えない。

1ラウンド5戦全勝を言っていたのに初戦から負けた。
有言不発だ。
木村も可哀想に試合後に顔面蒼白だ。

しかし、江畑幸子は出なかったな。
調子悪いのか?
でも、こんな試合に出されなくて良かったかも。



(ノ_・、)グスン…


チームジャパンが金メダルを取る

私の人生で、世界一に面白いことに、
バレーボール女子ワールドグランプリ2014決勝ラウンド がある。
楽しい。待ち遠しい。
本日8月20日、午後7時から5連戦が始まる。
勝敗は勿論で関係はあるが、私の最大の関心は江畑幸子が活躍する事しかない。
そして、チームジャパンが金メダルを取る事。
金メダルを取れる位置にあるということ。
毎日応援しよう。


o(*⌒─⌒*)o
プロフィール

ウッチー2011

Author:ウッチー2011
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
⬇これは宣伝です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
